稼げるネット副業総合紹介サイト

副業回顧録

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術(サイレントワーカー)で簡単に不労所得をゲットできるって本当?どのようにして稼ぐのか実態を調査!

更新日:

評価:

旦那も驚く簡単操作でヘソクリ倍増!

それが「貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術」です。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術では月に数万程度のお金ならばすぐに稼げるようになります。

それどころか人によっては月に100万円以上も稼いでいることも…

そんな驚きの副業、貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術(サイレントワーカー)を今なら人数限定の早い者勝ちで大紹介!

不労所得をゲットできる嬉しい情報がプレゼントされます!

皆さんも貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術でどんどん収入を増やしていきましょう!

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術(サイレントワーカー)とは?

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術は名前の通り主婦専用!

という訳ではもちろんありません!

主婦でなくてもサラリーマン、学生、定年退職した高齢の方でも誰でも参加することができます!

世の中は景気の良いニュースが増えていますが、それを実感することは少ないのではないでしょうか?

しかし、稼げる人は確かに稼いでいるのが最近の世の中です。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術は誰にでも稼ぐことができるネットビジネスとなっていますので、皆さんも是非この機会に始めてみてください。

放置しているだけで稼げる夢のような副業であることは間違いありません。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術(サイレントワーカー)は何をするの?

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術は何をするのかという本質的な話にいってみましょう!

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術はマイニングの副業です。

皆さんはマイニングってご存じですか?

マイニングというのは簡単に言うと仮想通貨を生み出すことです。

つまり元手がゼロで仮想通貨をゲットすることができるということです。

仮想通貨を売買したりはしませんので、安定した収入になる…

それがマイニングの良いところです。

マイニングとは?

マイニングを理解するためにも、ビットコインを理解したほうが良いでしょう。

ビットコインは最も有名な仮想通貨と言っても良いです。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術ではこのビットコインを対象としてマイニングを行います。

ビットコインは世界で初めて誕生した仮想通貨です。

ビットコインなどの仮想通貨は、インターネット上で利用できる通貨となっており、実態がないという特徴を持ちます。

しかし、このような通貨だからこそセキュリティは非常に大事になります。

ビットコインの場合、一定の時間で生成されるブロックと呼ばれるものに格納されており、時系列でつながることでチェーン状に伸びていくことが特徴です。

このブロックが連なったものをブロックチェーンと呼びます。

しかし、ブロック内の取引データの正当性が確認されなければブロックはつながらないことになっています。

ブロックチェーンは仮想通貨のキモともいえる技術になります。

仮想通貨のデータはこのブロックチェーンの技術により、改ざんすることがほぼ不可能となっています。

このように改ざんされることがないため、ビットコインは高値であり続けています。

さて、いよいよ肝心のマイニングの説明です。

マイニングは日本語でいうと採掘という意味になります。

ビットコインなどの仮想通貨における取引検証の方法が鉱物採掘に似ていることからマイニングと呼ばれるようになったそうです。

マイニングとは仮想通貨の取引データが格納されているブロックに、正しく取引が記録されているかどうかを検証することになります。

マイニング作業はブロック内のデータと取引検証完了済みの証である一つ前のブロックのハッシュ値と呼ばれる値、そしてノンスと呼ばれる正解を導く数値の3つのデータをハッシュ関数に入れます。

その結果、ハッシュ値が得られると検証対象ブロックの取引正当性が確認できるという仕組みになります。

ハッシュ関数って何?

ハッシュ関数はある数値を入れた場合、まったく無関係の値を出力してくれる関数になります。

マイニング作業はノンスの候補値をハッシュ関数に入力して確認する作業を何度も試すことにより最初にゼロが並ぶハッシュ値を探し出します。

ハッシュ値の先頭にゼロが並ぶ確率はかなり低く、繰り返し何度もノンスの候補を関数に入力して試さなければなりません。

マイニングには膨大な計算が必要

ハッシュ値からノンス値を逆算できないのか?と思う人もいるかもしれませんが残念ながらそれはできません。

入力するノンスを総当たりのように何度も変えて試さなければなりません。

なので効率的に取引検証を行うためにはコンピュータの膨大な計算能力が求められるのです。

ゼロが並ぶ正解となるハッシュ値が見つかると検証作業は終了になります。

そして検証を終えたブロックには過去のブロックがつながりブロックチェーンが伸びていくことになります。

マイニングの注意点

マイニングは通常の仮想通貨の取引よりもリスクは低いですが、一つだけリスクがあります。

それは、最初にマイニング作業を終えたものだけが報酬を総取りできるということです。

膨大な計算を誰よりも早くおこなった一番最初に正解となるハッシュ値が得られるノンスの値を見つけたものだけが報酬を受け取れます。

ここが個人でマイニングをしている人の悩めるところです。

個人だからこそ、マシンのスペックは誰よりも高いものでなければいけません。

なのでかなり初期投資が必要となってしまいます。

ですが貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術では、個人マイニングではなく貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術側がマシンを複数用意してくれています。

このマシンを利用してマイニングを行うので、基本的にリスクは全くありません。

現在多くのマイニング系副業がありますが、貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術ではマシンのスペックやリスクの対策などを含めてかなり安定した収入となることは間違いありません。

例えば電気代などは海外の電気代が安い地域にマシンを置くことで対策したり、現地の警備員を雇ってマシンが盗まれないように注意したりと様々な対策を取っています。

このように、様々な対策をしっかりとっている貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術だからこそオススメできます。

ビットコインは何故高いか?

ビットコインが何故高価なのかという最も大きな理由の一つは、ビットコインの総発行数が決まっているからです。

総発行数は2100万BTCなので、新規発行量は一定期間ごとに減少していく処置をとっています。

ではいつか貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術も終わってしまうの?と思うかもしれませんが、まずビットコインの上限に達するのは2140年ごろになります。

あと100年はあるので気にする必要はありませんね。

また、ビットコインの上限に達したとしてもビットコイン以外の仮想通貨でマイニングをすることになるでしょう。

なので貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術がなくなるということはおそらくありませんので安心してください。

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術をはじめる

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術をはじめるために必要なものは

  • スマホかPCを持っていること
  • 足し算・引き算ができること
  • 日本語が分かること
  • LINEのアカウントを持っていること
  • LINEでメッセージのやりとりができること

この5つです。

基本的にほとんどの人が大丈夫だと思います。

もちろん貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術への登録は無料となっていますので安心してください。

色々マイニングについて詳しい話をしましたが、マイニングについての知識が全くなくても貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術で稼ぐことは簡単です。

旦那よりももっと稼いでいる主婦がたくさんいます。

皆さんも一緒に稼いでいきませんか?

貯金倍増主婦たちの超かんたん貯蓄術(サイレントワーカー)

  • この記事を書いた人

管理人

Copyright© 副業回顧録 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.