稼げるネット副業総合紹介サイト

副業回顧録

サイレントワーカーは自分で月収を決められる副業?口コミや評判から見える真実を徹底調査!

更新日:

評価:

世の中には様々な副業がありますが、実際にどのくらい稼げるのかはやってみなければ分かりません。
頑張れば100万円稼げる!というような副業でもどのくらい頑張ればよいのか分かりませんよね?
ですが今回紹介する「サイレントワーカー」ならば自分が設定した月収に沿ってプランを提供してくれる副業なのです!

例えば自分が月収4万円くらいで良いと思うのであればそのようなプランに。
月収40万円は稼ぎたいというのであればそのようなプランになります!
これだけ聞いても今までにない新しいカタチの副業であるということがよくわかりますね!

つまりサイレントワーカーは、月収を自分で選べる副業なのです!

サイレントワーカーの安心設定!

サイレントワーカーは設定次第で高額の収入を得られる副業です。
ですがどのような月収を選んでもスタイルは変わりません。

  • 完全在宅!
  • 経験不問!
  • 顔出し一切なし!
  • 無料でのサポートあり!

基本的にこれらが変わることはありませんので安心してください。

また、サイレントワーカーは3ヶ月間の収入補償もあるので非常にありがたい!
これなら未経験者や初心者さんでも安心してはじめることができますね!

大手企業もサイレントワーカーの事業に参入!?

テレビコマーシャルやインターネットの広告に芸能人を起用しているような一部上場の大手企業もサイレントワーカーの事業に参入しています。

一般的にネットビジネスは詐欺ではないかと思ってしまう人もいると思います。
ですがサイレントワーカーのように大手企業も参入している事業であれば安心してはじめることができますね。
大手企業が詐欺に加担するようなことは普通に考えてありえないですからね!

サイレントワーカーのように新しい副業は早くはじめればはじめるほど有利になります。

サイレントワーカーの口コミ

サイレントワーカーの口コミを見てみましょう。

実際にサイレントワーカーを利用している人の口コミを中心に集めてみました。

サイレントワーカーをはじめるか悩んでいる人は是非参考にしてください。

サイレントワーカーをはじめてみましたがこれは凄くいいですね。
自分で月収を設定できるので自分のペースで副業をはじめられるのがいいです。
今までの副業は少しせわしない感じで毎日作業のことを考えなければなりませんでした。
私の場合は月収10万円くらいになれば良いかなという感じなので作業もそんなに多くなく非常に充実した副業ライフをおくれています。
なので私はこれからもサイレントワーカーを利用していきます!

27歳(女性)

今までバイト以外のことをしてこなかったのですが、夫との離婚などがあり働かなくてはいけなくなりました。
ですが私のような年齢でいきなり社会人というのも凄く不安だったので、まずは在宅でできる仕事を探していたところサイレントワーカーを知りました。
サイレントワーカーは在宅でサラリーマン並みの月収がもらえるとのことだったのですぐに応募してみました。
まずは月収の設定をするとのことだったので、30万円程度の設定でやってみたところなんと初月から本当に稼ぐことができました!
おそらくそれ以上の収入も可能なのですが、今のところはこの収入で満足しています。
誰にでもできる副業なので初心者さんにも凄くオススメですよ。

35歳(女性)

収入も減ってしまったので副業でもするか!と思い会社に内緒でアルバイトをしてみました。
でも会社のあとだから凄く疲れて翌日の仕事にも影響が出てしまいやめてしまうことに・・・
もっと疲れない仕事・・・在宅なんかがいいかなと思って色々調べてみたところ一番評価が高かったのがサイレントワーカーでした。
サイレントワーカーの一番よいところは自分のペースで副業ができることですね。
限界まで稼ぎたい!という人には向いていないかもしれませんが、自分がどのくらい稼ぎたいか明確に持っている人には本当にオススメな副業だと思います。
実際にやってみましたが作業が複雑だったり難しいスキルが必要だったりということはもちろんありません。
凄く良い副業を見つけました!

26歳(男性)

以上がサイレントワーカーの口コミです。

サイレントワーカーの好評な理由として一番多いのは、やはり自分の好きに月収を設定することができるという点ですね。
自分のペースで働くことができるというのは非常にやりやすく感じることでしょう。
本当に副業としてぴったりの働き方だと思います。

サイレントワーカーをはじめる流れ

サイレントワーカーをはじめる際の流れについて紹介します。

まずは申込みですね。
サイレントワーカーの申し込みは、何か特別なことをする必要もありません。
LINEでまずは申し込みましょう。
LINEで申し込んだあとは皆さんが得る毎月の収入を自分で決めます。
10万円、50万円、100万円とどんな金額でもいいので自分が欲しい分だけ設定しましょう。
もちろん高収入を設定している人は大変なので、あくまでも副業と考えている人はそれなりの金額に抑えておくのが良いと思います。

次に収入の受け取り設定です。
毎月の収入を受け取る口座の設定です。
収入の受け取りは口座に振り込まれますので、誰かに会う必要もありません。
サイレントワーカーとのやりとりは全てLINEでおこなうので、人に会うのが億劫という人でも安心してはじめることができます。

次に大事なのは入金チェックですね。
実際に口座も設定して働いたとしても、不安なのは本当に入金されているかですね。
サイレントワーカーでは入金日を事前にメール、もしくはLINEでお伝えしています。
なので指定された日にもしも入金されていなかった場合は問い合わせてみましょう。
ですが私も私の知り合いでも入金されていなかったことはありませんので安心してください。

最後に無料サポートです。
サイレントワーカーでは無料のサポートがありますので必ず活用しましょう。
どんな些細な質問であっても、必ずサポートを頼ったほうがいいです。
特に初心者の方は本当に質問してもいいのかと尻込みしてしまう人が多いようです。
ですが、お金になる仕事のことなのでしっかりと質問をして答えを聞いてみるのが良いでしょう。

サイレントワーカーをはじめよう!

サイレントワーカーは初心者に非常にオススメです。
また、副業としてはじめる人にもいいですね。
何故ならサイレントワーカーは自分で収入を設定することができるからです。

今までの副業からではあらかじめ自分で金額を設定できるなんてことはありませんでした。
ですがサイレントワーカーではそれができます。
つまり、どのくらい稼ぎたいのかが決まっているのであればサイレントワーカーの月収を簡単に設定することができます。

もちろん高額に設定すればするほど大変ではあります。
しかし、作業に見合う以上の収入を得ることができるので、余裕がある人は高額に設定しても良いのではと思いますね。

皆さんも今すぐサイレントワーカーをはじめてガッツリ稼いじゃいましょう!
公式サイトはこちらです!

サイレントワーカー

サイレントワーカー

サイレントワーカー

  • この記事を書いた人

管理人

Copyright© 副業回顧録 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.